« 庭で | トップページ | 上高地 パート1 »

2007年4月27日 (金)

県庁前のさくら

006_4 昨日は高速バスで長野の信濃美術館へ行ってきた。

県庁前でバスを降りあっち見こっち見しながら善光寺を抜けようとしたとき雨が降ってきてタクシーに飛び乗って美術館へ。

ナスカ展 見ごたがありちょっと疲れた・・・といいながらも今日は上高地の開山祭で1泊して来る。

今年は何回上高地に行けることだろう。わくわく・・・明日はブログお休み。

|

« 庭で | トップページ | 上高地 パート1 »

コメント

上高地いいですね~

途中の中の湯温泉にも泊まったことあります。。
崖の露天風呂から、バスに手をふったり・・・

いまはその露天はないらしいですが・・・

投稿: mari | 2007年4月27日 (金) 10時59分

崖の露天風呂で 手をふっていたのは
まりさんでしたか。 あそこはいつも
入っている人は手を振っていました・・・

私は振り返したことが なかったけれど
降り返せばよかった・・?(笑)
昨日も 何気にのぞきましたら
温泉なのか 雨水なのか 小さな 
お風呂はあふれていましたよ。

投稿: dream | 2007年4月29日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭で | トップページ | 上高地 パート1 »