« 花と小物入れ | トップページ | プレゼント »

2007年4月 4日 (水)

カメラ

021 夫がずっと欲しがっていたニコンのD80を買いました。1020万画素です。

私も欲しいなあと思いつつも重たいカメラは嫌というのがあって軽いの軽いのとコンパクトなものを選んで今はルミックスFX01を使っています。これはいつでもバッグに携帯電話同様入れて持ち歩いています。

ところがこの写真のD70をそれまで使っていた夫は気前よくくれるといいます。ヤッホーです。(笑)でもまだ使いこなせません。これからしっかり説明書を読んでいつかこのカメラでの写真デビューをはたしたいものです。  

多分もっと先になることでしょう。(笑)

|

« 花と小物入れ | トップページ | プレゼント »

コメント

今日は花見我慢大会がんばりました~(笑)

カメラがちがうと、写真の腕がぐっとあがりますよね。。

いいな~。写真、期待してます。

投稿: mari | 2007年4月 4日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花と小物入れ | トップページ | プレゼント »