« ハンカチの木 | トップページ | クラフト展 »

2007年5月27日 (日)

きのうのランチ

042_3 043_1

昨日はパルコのフアイ○ホル○で。これで1365円。コーヒーおかわり自由。私はいつもここではパスタかグラタンではじめてワンプレート・デザートつきなるものを。どれが主食?・・。時間をかけてゆっくりと・・。楽しい話題で盛り上がりました。最後はみんなで(4人)018_5 手帳を広げて今度はいつ?と来月の日を決めて場所・時間も。毎回楽しかったねと別れる。そんな友達がいて私はしあわせ。

昨日、今日松本城で市制100周年記念事業のイベントの一つ信州夢街道まつり(?)で全国からいろいろな業者がテントを立て出店ですごい人出。早めに家を出ていつものようにお城を通りぬけることに.。お濠には花いかだが浮かべられる・・と新聞情報。これを見たかった。動かないように固定の針金のようなものが見えている。039_2       024_1 031_2 023_2

チンドンやさんも。ブログに載せていいですか~とお聞きしたら笑顔いっぱいで「いいですよ~」と返ってきた。うれしい・・。マスコットキャラクターのアルプちゃんも人気者。テレビも生放送をやっていましたね。今日も賑やかなことでしょう。

|

« ハンカチの木 | トップページ | クラフト展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンカチの木 | トップページ | クラフト展 »