« 弘法山 | トップページ | 上高地 »

2007年5月10日 (木)

ハンバーグ

009_4 011_16

昨日は○の会の例会日、なぜかここロ○ヤ○ホス○のハンバーグが無性に食べたくなり 例会が終わったあと3人で行った。ライスorパン フリードリンク付き1300円。ハンバーグには半熟たまごとクレソンの付け合せだけごくごくシンプルだが たまらないおいしさ・・  こどもが食べ盛りだった頃ひとり250グラムのハンバーグを2個 こどもの分だけ作っていた。今はすっかり食生活も野菜 魚が中心になっている。 フリードリンクおかわりもしてして真剣な(?)打ち合わせも、うまくまとまりよかった・・(笑)

ところでこのつたないブログをのぞいてくださっているみなさまへ。明日からちょっとお休みします。18日、19日あたりでまたブログ上でお会いできたら嬉しいです。忘れられたら悲しいな・・忘れないでね。(笑)

|

« 弘法山 | トップページ | 上高地 »

コメント

アッ!もうお出かけになったんですね。

ロマンチック街道の旅、これでバレバレ・・・

今頃は、飛行機の中かな?

楽しんできてくださーーーい。

旅の報告、楽しみに待ってますね。

投稿: tae | 2007年5月13日 (日) 00時29分

そうですか・・・
ではまた素敵な写真を楽しみにしています。
いってらっしゃい!

投稿: パステル | 2007年5月14日 (月) 21時55分

taeさんへ
昨日PM4時に家に着きました。
door to door でとても便利に
なりました。今日は9時半大正池
集合 号令がかかっているので
上高地です。午前中 拘束されます。
そのあと自由に歩き回れますが
空模様がちょっと・・泊れる用意は
して行きますが。帰ったら写真アップ
しますね。

投稿: dream | 2007年5月17日 (木) 05時32分

パステルさんへ
そんなわけで今日も早速
お出かけです。どこにそんな
元気があるのだろうと思います。
ありがたいことですね。写真たくさん
撮りましたので また見てくださいね。

投稿: dream | 2007年5月17日 (木) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弘法山 | トップページ | 上高地 »