« フジコ・ヘミングのコンサート | トップページ | こどもの日に孫と遊ぶ »

2007年5月 6日 (日)

お気に入り

001_7 ナスカ展に行った時、ショップでパッと目に付いたのがこれ・・。色も好み。サイズもOK.。いつも買い物は安物でもためらうのに書類を入れて肩からたすき掛けするには恰好な・・ためらっている場合ではなく即 買いました。

この色は一点しかなく(もう売れたのかもしれないけれど・・) ほかの色合いはたくさんありました。

これをぶらさげて歩いていたらきっと私です。そっと声をかけてみてください。私はどんな反応を示すでしょう・・・? 自分でも面白い。(笑)

|

« フジコ・ヘミングのコンサート | トップページ | こどもの日に孫と遊ぶ »

コメント

ひと目で気に入ったとは、こっとご縁があってめぐり合ったのでしょうね。

「買って、買って」とdreamさんを呼び止めたのでしょう。

フジコ・ヘミングのコンサートもナスカ展も羨ましい限りです。

投稿: さざなみやっこ | 2007年5月 6日 (日) 17時25分

さざなみやっこさん ほんとにご縁があって待って
いてくれたのかも・・・一緒に行ったふたりも即座に
○○さん(私)向きね と云ってくれました・・(笑)

赤とか黒が好き。赤は私のラッキーカラーのような
気がします。この袋物 デビュー待ちです。

投稿: dream | 2007年5月 6日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジコ・ヘミングのコンサート | トップページ | こどもの日に孫と遊ぶ »