« お気に入り | トップページ | 孫と遊んだ夜 »

2007年5月 7日 (月)

こどもの日に孫と遊ぶ

020_1 035_2 039 046

近くの駐車場がいっぱいで遠くの駐車場に。

アルプス公園はとても広く整備され遊具も東屋も駐車場も増えた。

駐車場から15分かけて登ってくる。途中に休憩所なるものもできて おすべりもあり目的地に行くまでここでちょっと遊ばせる。それが一枚目の写真。

2枚目の「○」「黄色」とか云いながら結構ここで楽しんだ。あといろんな遊具に向かって走る走る・・私も追いかける・・怪我をさせてはいけないので。3人で交代で面倒を見たのでそれ程のエネルギー消耗にはならなかった。ひとりはシートで留守番、ひとりは自分勝手コース。(笑) まあ楽しかった。帰ったらみんなでシャワーを浴びてお昼寝。(笑)

|

« お気に入り | トップページ | 孫と遊んだ夜 »

コメント

dreamさん、こんにちは♪
お孫さんと一緒に子供の日、楽しそう♪
可愛いでしょうねぇ~!

私は子供達に召集かけておきながらキャンセル・・・

風邪を引くといつも長引き、きょうもまだ熱が下がりません、
が、食欲が普通にあるのでもう2,3日の辛抱でしょう・・・

dreamさんも油断しないようになさってくださいネ!

投稿: yun | 2007年5月 7日 (月) 16時09分

お孫さんと一緒に楽しい一日を過ごされましたね
とても広そうな公園ですね
孫が走るとあとを追いかける>大変ですよね(笑)

投稿: か~こ | 2007年5月 7日 (月) 19時57分

yunさん ほんとに大丈夫ですか。
ゆっくり 休養なさってくださいね。

風邪は寝て治すのが一番といいますが
主婦はなおりかけで動くからいつまでも
すっきりしないんですよね。(私の経験では・・)

この際 主婦業は苦になるでしょうが
目をつぶって 回復に向けてゆっくり
してくださいね。くれぐれもお大事に・・

孫はかわいいです。どこの家でもそうだと
思います。文句なしに・・・(笑)

投稿: dream | 2007年5月 7日 (月) 20時15分

か~こさん こんばんは
ほんとに こどもって早いですよね。
追いかけるのが大変。こんな小さな子に
一日万歩計をつけてみたいものです。(笑)

アルプス公園は広いですよ。というより
広くしたのです。遠い駐車場から橋を渡りますが
竣工平成14年となっていましたから5年かかって
拡張したことになります。

投稿: dream | 2007年5月 7日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り | トップページ | 孫と遊んだ夜 »