« 上高地 パート4 | トップページ | こどもまつり »

2007年5月 3日 (木)

上高地 最終回

177 175 泊った翌日28日朝方は雨でしたが そのうち横殴りの雪、吹雪になりました。

ほんとに山の天気はわからない。だから快晴マークでも雨具は必需品。吹雪の様子がわかるでしょうか。

ほんとはまだまだみていただきたいのですがまたすぐ上高地にいくので新緑の様子を見ていただけるかも・・

|

« 上高地 パート4 | トップページ | こどもまつり »

コメント

こんにちは^^
毎日、肌寒い日が続いていましたが、今日はとても
いいお天気です。

上高地の写真、ゆっくり拝見いたしました。
憧れの地ですね。

今年も、松本の仕事が入ってるようなので、そのときにでも
行ってみようかな・・・と、思っています。

フジコ・へミング、「徹子の部屋」に出てました。
個性的な方ですね。

機会があったら、一度、聴いて見たいです。

投稿: tae | 2007年5月 3日 (木) 12時18分

taeさん 「徹子の部屋」私も見ました。そして
昨日の夜7時から県文化会館で 
フジコ・ヘミングとバーリ・コンサートソサエテイ・オーケストラの
演奏会で去年の10月にチケットを買っておいたので
夫とでかけました。いつも発売日当日に買います。

今回もいい席がとれてすばらしい演奏に酔いしれました。
拍手喝采でアンコール曲も2曲ありました。
前は松本には来ませんでしたので東京まで
聴きに行ってました。

上高地 人それぞれですが私はいつ行っても
満足しています。

投稿: dream | 2007年5月 3日 (木) 16時36分

dreamさん、こんにちは♪
ステキなページゆっくり拝見させてもらいました。
上高地は、3年前友人と日帰りバスツアーで行きましたが、
残念ながら雨、ゆっくり散策もできませんでした。

必ず時間をつくってゆっくり訪れたいところです♪

GWの後半は凄い人出でしょうねぇ~

又のUP楽しみにしてます♪


投稿: yun | 2007年5月 3日 (木) 17時03分

yunさん つたない私のブログのぞいて
くださって ありがとうございます。

上高地 この連休中は相当の人出
と思います。

是非また いらしてください。

投稿: dream | 2007年5月 3日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地 パート4 | トップページ | こどもまつり »