« きのうのランチ | トップページ | やまびこドーム »

2007年5月28日 (月)

クラフト展

26、27日とあがたの森公園で23回目のクラフト展があった。夫を誘って行ってみた。016_2

002_6 011_17

すごい人、人、で人に酔ってしまいそう・・・。こういうところでは大抵 夫と私は見たいものが別なのでお互いに自分勝手コース。最後に合流。夫は「欲しいものあった?」と私に聞いたけど欲しいものは高くて手が出ないし目の保養だけと云ったら 夫は欲しいものを見つけたらしくそこへ私を連れて行きお買い上げ・・・。のこぎり替え刃2本と柄1本 取り替えて使うらしい・・・。新潟の燕市からの出店。いいもの見つけてご満悦・・・。009_5          

私は織物とか皮細工に目がいきました。見るだけで充分楽しかった。

|

« きのうのランチ | トップページ | やまびこドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのうのランチ | トップページ | やまびこドーム »