« オルゴールの森美術館 | トップページ | いつもと違った方向で松本城 »

2007年7月 4日 (水)

雨に濡れるバラ

199 201 203 209 225 231 233 248

ヤマ○電機 トラベルプレゼントキャンペーンに応募 忘れていた頃 2等の日帰りバス旅行「ラベンダーの香り溢れるハーブフエステイバルと河口湖オルゴールの森の旅」に当選の知らせで出かけた旅。今頃 2等だった?と気がつく。1等はどこだったのでしょう・・? まあ兎に角この美術館に入るまでは雨は大丈夫だったけれど そのあと降られました。傘をさし片手でカメラ、でも充分一人参加でも楽しめた。毎時00分にはカリヨン広場でからくり人形と噴水ショー 毎時30分にエントランスホールで世界最大規模 自動ダンスオルガン 同じく毎時30分にオルゴールミュウジアム2Fメインホールで自動演奏楽器と弦楽四重奏のコンサート。入館料1300円 年中無休。もう一度ゆっくり行きたい。

|

« オルゴールの森美術館 | トップページ | いつもと違った方向で松本城 »

コメント

幸運は忘れた頃にやってくるそのものですね。
オルゴール館は各地に有り行った事があります。
雨の中の傘差しての撮影大変だったでしょうね
花弁に雨がついていて良いショットです。

投稿: べんちゃん | 2007年7月 4日 (水) 06時18分

ベンちゃん
ありがとうございます。木綿の上着は濡れ
バスのなかで脱ぎました。バスに乗ったら
途中トイレ休憩が1回あり まっすぐ松本へ。
朝6時50分発で帰着は18時でした。
満足 満足の旅でした。

投稿: dream | 2007年7月 4日 (水) 06時36分

昨日行ったバスツアー、モンデ酒造は行きましたが、ここには行きませんでした。
行ってみたかったなー。

投稿: TAKEO | 2007年7月 4日 (水) 22時56分

TAKEOさん
モンデ酒造でしたか。ワイン蔵はあちこち行って
いますが 酔った気分になったのは 
はじめてでした。
TAKEOさんのアップが楽しみです。

投稿: dream | 2007年7月 4日 (水) 23時21分

私もお酒が飲めないので、モンデ酒造では写真を撮らなかったのですが、他のところの写真を「いるまのまるい」でアップしましたのでご覧ください。

投稿: TAKEO | 2007年7月 5日 (木) 07時54分

TAKEOさん
ブログ 訪問させていただきました。
ご家族 お友達 楽しそうでしたね。

投稿: dream | 2007年7月 5日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オルゴールの森美術館 | トップページ | いつもと違った方向で松本城 »