« 焼岳 | トップページ | 県立文化会館 »

2007年8月20日 (月)

こんなにたくさん・・・

005

忙しい彼女から、何時になるかわからないけれど車庫に置いとくねとTELがあった。出先から帰ってきた夫がそれを見つけて持ってきた。こんなにたくさん・・・。茄子は漬物に。とーもろこしは茹でて食べきれない分をラップに包んで冷蔵庫に。とーもろこしは甘味が強くとってもおいしかったあ~。二人とも大好きなんですよ、とーもろこし・・・。友達に感謝!!228

出歩くことが多くて梅を干すのが大変だったけれどようやく3回干し終わってホッ!です。

|

« 焼岳 | トップページ | 県立文化会館 »

コメント

暑いですね!!!!
この暑さで梅を干すのも順調に行ったのではないでしょうか!!
漬け上がりが楽しみですね
実は梅干が好きなんです
昨年は少し漬けました・・・・私がやったわけではないですが(笑)
今年はやってません

投稿: べんちゃん | 2007年8月20日 (月) 13時14分

べんちゃん
いつまでも暑いですね。地震その後落ち着きましたか。
梅 多分 旨く漬ったと思います。何しろ
愛情たっぷり入りですからね。(笑)

投稿: dream | 2007年8月20日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼岳 | トップページ | 県立文化会館 »