« 時計博物館 | トップページ | 紫蘇ジュース »

2007年8月27日 (月)

カメラ (フイルム)

036

懐かしい・・・オリンパスPEN EEー2031 032

オリンパスが何故か好きだった。005                                  

キャノン IXY  フイルムカメラ

それぞれに思い出があって手放せない。私が持っていた一番古いカメラ ミノルタは今春 夫がカメラを買うについて下取り1万円ということで供出。どんなカメラでも、壊れていてもOKとのことで。・・・フイルムカメラだけで4台。みなさんは使わないカメラどうしているのでしょうね・・・因みに夫の場合 子供や私に声をかけている。実に気前がいい(笑)私がもらったカメラは明日出しますね。以前 出しましたけれど・・・

|

« 時計博物館 | トップページ | 紫蘇ジュース »

コメント

カメラコレクションですね。
私はミノルタが好きで一眼フイルム2台・デジカメ1台・ニコンデジカメ一台・ミノルタフイルム一台、そのほかコンパクトはパナソニックルミックスデジカメ一台と持ってますが
主力はミノルタ一眼デジカメとルミックスですね。
あとは大事にしまってあります。

投稿: べんちゃん | 2007年8月27日 (月) 09時37分

べんちゃん
コレクションのつもりではないのに
こうなちゃった・・が実状です。
べんちゃんも 6台も お持ちですか。
やはり ルミックスも? 私も
ルミックスと仲良しです・・・(笑)

投稿: dream | 2007年8月27日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時計博物館 | トップページ | 紫蘇ジュース »