« じゃがいも | トップページ | 美鈴湖 »

2007年8月10日 (金)

釣掘り

039

美ヶ原高原の「思い出の丘}に行こうと家を出た。美鈴湖の手前で右手の方に、何があるのだろうとほんのちょっと車を走らせたら釣堀りが・・・001

釣り人はいなく番人さんは暇そう・・・031  早い時間帯だったので 当然かも・・・                             

番人さんに釣りはしませんが写真撮っていいですかと声をかけたら 「いいよ~」ブログに載せてもいいですか、とかなり図々しいなあと思いながらお聞きした。 「ああ~いいよ~大勢いる時 撮ればいいのに・・」 これから子供が10人来る予定とのこと。 009_3       

「餌を撒いてやるで」と写真を撮りやすく気をつかってくださり感謝。

037 お陰さまでこんなに寄ってきた。小さな釣り掘りに700匹放流されているようです。今日のカメラはNIKON  D70

       

|

« じゃがいも | トップページ | 美鈴湖 »

コメント

まだ開店休業の釣堀というわけですネ~。

泳いでいる魚は何なんでしょう・・・?

投稿: 旭川3sen6gouの まりあ | 2007年8月10日 (金) 07時34分

旭川3sen6gouの まりあさん
ニジマス?カワマス?のどちらか。
折角 教えてくださったのに
どっちだったっけ・・?
忘れて ごめんなさい・・
たまには岩魚もつれるとか・・・

投稿: dream | 2007年8月10日 (金) 08時16分

塩焼きで食べると美味しそー!
この釣堀では釣るだけかな?

投稿: takeo | 2007年8月10日 (金) 08時58分

dreamさん、こんにちは!
毎日お元気にブログUPすばらしいですね!

先日は息子の事でご心配頂きありがとうございました。
昨日無事に手術が終わりホッと致しました。
後は日に日に良くなる事と思います。

暑さ厳しき折、dreamさんもどうぞお体に留意なさって
この夏乗りきってくださいね!
本当にありがとうございました。

投稿: yun | 2007年8月10日 (金) 12時28分

takeoさん
釣ったのをその場で捌いて塩焼きOK。
釣ったのは1匹200円で自分で
買い取るようですよ。

投稿: dream | 2007年8月10日 (金) 16時32分

yunさん
こんにちは! よかったですね。
手術 無事済んで。暑い時期で大変でしょうが
くれぐれもお大事にね。yunさんご自身もね。
おかげさまで私はとても元気で
忙しくしています・・と書くとなんだか
病院通いがはじまりそうなのでパス
しますね。(笑)そろそろ眼科で検査が
あります。(笑)

投稿: dream | 2007年8月10日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃがいも | トップページ | 美鈴湖 »