« 紫蘇ジュース | トップページ | 画像なし »

2007年8月28日 (火)

カメラ (デジタル)

035

fuji Fine Pix これもよく 使いましたね。048               

ルミックスFX 01 今 カメラのなかでは一番の仲良し。013 コンパクトなので いつも携帯と同様バックのなかに。

ニコン COOLPIXS10 これは最近買ってまだうまく使いこなせていない。レンズが飛び出さない高倍率光学10倍のレンズと上下に動かせるのが魅力 高いところも自分で液晶を見ながら撮れる。夫が持っていて最初なんでそんなものと思っていましたが、一日借りてみたら なかなかの優れもの、もう次の新製品がでるのか随分安く買えました。 

 最後の一枚、デスクスペース不足で入りません。取り敢えずカテゴリ趣味をクリックしてスクロール4月4日をのぞいてくださいませんか。      

|

« 紫蘇ジュース | トップページ | 画像なし »

コメント

私はデジカメ、まだ100パーセント使いこなせてませんね。タイプとしては2段目くらいのクラスだと思います。4/4の分見ました。写真も凝っているのでカメラも凝ってますね。いい写真いっぱい撮りましょう。

投稿: うてきなぷりぱ | 2007年8月28日 (火) 20時04分

うてきなぶりぱさん
いい写真 いっぱい撮りたいですね。
カメラは面白い・・けれど突き詰めると
難しいですね。私は難しいことに
対する学習意欲は完全に失われて
いるようです。自分が楽しめていれば
それもよしと思うほうなので・・いろいろ
教えてください・・ネ。

投稿: dream | 2007年8月28日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫蘇ジュース | トップページ | 画像なし »