« 釣掘り | トップページ | タオルマフラー »

2007年8月11日 (土)

美鈴湖

040 釣り掘りを背に橋の向こうは美鈴湖、鳥居のように見えるのは東屋、いつもと全く反対方向。048           

鳥居のように見えた東屋 と美鈴湖。056

晴れた日の美鈴湖072 080 

とんぼ、おとなし過ぎ。そばに寄っても逃げもしない。NIKON  D70

前回、美鈴湖に行った時 ○○でいつも一緒の男性に「この間、美鈴湖に行ったずら」(行ったでしょうの方言)といわれ「え?何で何で?」しっかり見られちゃった・・(笑)多分人が目に入らぬくらいカメラに夢中だったのでしょう。「なんで声をかけてくれなかったのですか」といったら「だんなさんが一緒で声をかけられなかった」(笑)どこで誰に見られているかわからない・・清く正しくですね。(笑)

|

« 釣掘り | トップページ | タオルマフラー »

コメント

名前に相応しい美しい湖ですね!
涼しさも感じます・・・

dreamさんもご主人とご一緒が多いのですね♪

好奇心旺盛で他の事が目に入らないdreamさんの様子を
想像しちゃいました♪

投稿: yun | 2007年8月11日 (土) 11時21分

yunさん
想像されちゃいましたか(笑)
夫と一緒が結構多いですね。
yunさん宅と何となく似ているかも・・(笑)

投稿: dream | 2007年8月11日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣掘り | トップページ | タオルマフラー »