« 画像なし | トップページ | 準備 »

2007年8月30日 (木)

昨日は・・・

ハガキを出して整理券をもらっていたので昨夜、Mウイングへ出かけた。25年前、テレビ向けに作られた萩元晴彦映像作品。「人間・小澤征爾の世界」上映作品:「ボクの音楽武者修行」 毎回小澤幹雄さんが見えられて上映前にご挨拶されますがそのなかでいろいろなエピソードも話され、小澤フアン、萩元フアンは魅了。内容をこと細かに説明できるひともいますが私はどうも苦手、自分だけ感動して相手にうまく伝えられない。夫は映画を誘っても絶対受け付けないのにこれは別物のようで昨日もふたりで出掛けた。

CMを抜いても2時間23分、そのうち23分をカットしたようで勿体なかったなあと思った。カットしたCMは上映前の待ち時間に流されていた。主催者側の説明あり。昨日は10時からの用事もあり一日お出かけで居眠りしたら大変、出かける前にコーヒーを飲んで行ったらばっちり。午後からコーヒーを飲むと眠れなくなるので こういうときは便利・・・(笑)

|

« 画像なし | トップページ | 準備 »

コメント

今日朝のNHKで、「小沢征爾大いに語る」見ました。

松本からの放送でした。
私も行きた~い、でもサイトウキネンはチケット取れないらしいですね。

投稿: まり | 2007年8月31日 (金) 16時10分

まりさん
サイトウキネン 来て来て!といいたいけれど
チケット手に入れるの簡単なことでは
ありません。県文での発売日にむけて何日も
前からテント村ができるようですよ。

投稿: dream | 2007年8月31日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 画像なし | トップページ | 準備 »