« 松本城の睡蓮 | トップページ | 大王わさび農場 続編 »

2007年8月 2日 (木)

大王わさび農場

昨日は起き抜けに久し振りにわさびを見に行ってみようと話が決まり私たちが一番と思って出かけたら既に駐車場に車が一台。早いですね、カメラを持った若い男性が「あそこに鷺がいる」と教えてくれたけれどカメラが間に合わなかった。駐車場のすぐそば、先ずは私の好きな場所から・・・254_2 255_2                       

黒いカーテン・幕(?)は秋にははずされるようです。何故かはわかりません。夏の直射日光を避けているのでしょうか。今度お聞きしてみますね。また明日ものぞいてくださいね。家から車で40分くらいのところですがもう何年も来ていませんでした。外で食べるのが美味しいのでおにぎりを持って出かけていましたが農場内でお弁当持参は駄目の張り紙があちこちにあり驚きました。 259_3 270 256_3 264 266_3 269_4 273_3 275

今日は文字の訂正などしているうちに写真が消えたりいろいろトラブルがありました。これで元に戻るかどうか・・・

納得できずまたやり直してみました。

|

« 松本城の睡蓮 | トップページ | 大王わさび農場 続編 »

コメント

dreamさん、こんにちは♪
きょうは今年一番の蒸し暑さのようです。

わさび田の写真から涼しさを頂きました♪
わさびは綺麗な水が一番ですものネ!
dreamさん、いい環境にお住まいで羨ましいですぅー!

投稿: yun | 2007年8月 2日 (木) 16時24分

yunさん
いつものぞいてくださってありがとうございます。
今日はyunさん宅でtaeさんものぞいて
くださっているのでしょうか。うれしいです!
今日はうまくいかず何度もトライでした。

投稿: dream | 2007年8月 2日 (木) 20時49分

大王わさび農場のワサビアイスクリーム:三連水車等懐かしいです。三連水車を撮りたくて土手一杯まで行っても三連が入らなかったでした、今も駄目のようですね。

投稿: べんちゃん | 2007年8月 2日 (木) 21時10分

べんちゃん
三連水車は無理ですね。
今日はアップ 苦労しました。

投稿: dream | 2007年8月 2日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本城の睡蓮 | トップページ | 大王わさび農場 続編 »