« おはようございます | トップページ | 200回目 »

2007年9月 5日 (水)

日焼け

また暑さがぶりかえしてきましたね。昨日も30度を越しました。さすがに朝夕は涼しいのですが日中はまだ真夏日です。今日も暑くなりそうですが水分の補給をしてくれぐれも気をつけてくださいね。夏は化粧することもなく日焼け止めだけですが、それもすごい汗なのでタオルマフラーで拭き取るので殆どスッピンで歩いていると同じです。まあ真っ黒に健康的に(?)日焼けしました(笑)。日に焼けるといつもは痒くなり大変な苦労がつきまといます。でも今年はそんなこともなく驚きです。加齢と共に体力も知力も衰え更にはお肌までも鈍感になったのでしょうか・・・(笑)

今日は○○の例会日、引き継ぎノートも完成、これで肩の荷がおりました。久し振りに終わったあと友達と外食、楽しみです。

|

« おはようございます | トップページ | 200回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 200回目 »