« 着々と・・・ | トップページ | おはようございます »

2007年9月 2日 (日)

映画

昨日は 見たいと思っていた「life 天国で君に逢えたら」に行ってきました。土曜日ということもあってか混んでいました。2回目の上映もすごい人でした。飯島夏樹さんの公認ブログ今もお気に入りにいれてのぞいています。ハワイから更新されていましたがある日更新が途絶えその後、亡くなられた記事が載りました。 そろそろ危ないなと感じてはいましたが凄いショックでした。テレビでも何度かとりあげられていました。本も読みましたが2冊でています。

|

« 着々と・・・ | トップページ | おはようございます »

コメント

映画見に行くって書いてたから。。推理してみて、絶対この映画しかない!思っていました。。(笑)

投稿: mari | 2007年9月 2日 (日) 10時04分

まりさん
見透かされていましたか!
さすが・・・(笑)
新しい引越し先の工事は
少し休みます。ここには毎日
のぞいてくださると嬉しいです。

投稿: dream | 2007年9月 2日 (日) 10時55分

妻も本を読んで以来この映画を観に行きたいと言っていました。
近いうちに観に行こうと思っています。

投稿: takeo | 2007年9月 2日 (日) 11時42分

takeoさん
この映画おすすめです。
ステキなおくさま ロコさんと
デートですね。いいなあ・・・。
羨ましい。(笑)

投稿: dream | 2007年9月 2日 (日) 12時55分

おはようございます♪
きょうは清々しい朝です、急に寒くなったので体が追いついていけません・・・・・
dreamさんはお元気に毎日記事UPすばらしいですね!
沢山カメラお持ちですね♪びっくり!
私バカチョン1台です(笑)

姉夫婦の予定立たず、上高地の予定が延期になりました。

dreamさんの写真お待ちしてます♪

投稿: yun | 2007年9月 3日 (月) 08時17分

yunさん
こんばんは! 今日はエンジンがかかったので
一生懸命 ノートの整理をしていました。
パソコンで打ち直しです。自筆よりも
パソコンのほうが見易いので 明後日の為に
頑張っています。これでホントにひとつ
楽になれます。主婦の仕事もあり
なかなか大変です。
ブログ気長に待っててくださいますか。
少し頭を冷やしてからです・・・。(笑)

投稿: dream | 2007年9月 3日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着々と・・・ | トップページ | おはようございます »