« 映画 | トップページ | 日焼け »

2007年9月 3日 (月)

おはようございます

画像がなくてもここへ来てくださっているみなさま本当にありがとうございます。とってもとってもうれしいです。映画も見てまちをうろつき少しは気分転換ができましたが、次なる課題○○の例会日があさって、ぼけ~とするにはちょっと真面目なことをしてから・・・押し迫ってこないとなかなかエンジンがかからない。頑張ろう今日は・・・。いろいろなことを・・・。

|

« 映画 | トップページ | 日焼け »

コメント

こんにちは。
ブログに写真がUPできないのは
結構、つらいものがありますよね。

昨日は近くの温泉へ友人4人で泊まりでした。

片時もカメラを手放さない私を見て、
友人たちは、チョット呆れ顔でしたよ(笑)

投稿: こんにちは^^ | 2007年9月 3日 (月) 17時02分

名前が「こんにちは」さんになってました。
慌てもののtaeです。

投稿: tae | 2007年9月 3日 (月) 17時04分

taeさん
ようやく今日の課題が終わりました。
ホットしました。ずっと硬い椅子に座りっぱなしで
お尻がいたくなりました。
こんなに長時間パソコンに
向き合うなんてはじめてです。
taeさん 私も負けず劣らずそそっかしいです。
のんびりしているように見えるようですが・・・
takeoさんとtaeさん私も間違えて・・・(笑)
温泉いいなあ~今ちょっといろいろ忙しく
しています。

投稿: dream | 2007年9月 3日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 | トップページ | 日焼け »