« 意外と・・・ | トップページ | テレビ »

2007年9月12日 (水)

うれしい一日

「さわやかな風 2」 で書きましたがパソコンどうすることも出来なくなり、ヤ○ダ電機に入院かと心配しながら持って行きましら 若いサポーターの男性が簡単に直してくれて驚きました。とってもうれしいです。

今日も来てくださったみなさま、ありがとうございます。検索でいらして下さったかた、時間がおありでしたら「さわやかな風 2」 も、のぞいてくださいませんか。左側お気に入りにアドレスを貼ってあります。田代池の写真 小さかったですね。試行錯誤しながらでまだ自分のブログにはなっていません。自分の納得のいくブログにしたいものですが今しばらくかかりそうです。気長にお付き合いくださいね。

|

« 意外と・・・ | トップページ | テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外と・・・ | トップページ | テレビ »