« うれしい一日 | トップページ | 年をとると »

2007年9月13日 (木)

テレビ

15年も使ったテレビが壊れてそのままにしていましたが、今日はいろいろな用事を済ませながら ヤ○ダ電機にも寄り前から買うならこれと思っていたテレビに決めたけれど、お店の若い男性とっても声の大きい方で頭が痛くなりそう。

夫も苦手で思わず二人で顔を見合わせました。私は思いきって「もう少し小さな声で話してくださいませんか」とお願いをする。もともと地声の大きい人には無理なお願いかも知れませんね。私たちの前にも接客していましたがもろに響き渡っていました。(笑)こんなのって何か珍しいなあと思っちゃいました。(笑)そんなこんなで明日テレビがつきます。

こんなこと書いて声の大きい方に叱られそう・・・すみません。

|

« うれしい一日 | トップページ | 年をとると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい一日 | トップページ | 年をとると »