« 今日は映画? | トップページ | メンテナンス »

2007年10月30日 (火)

象の背中

昨日は映画「象の背中」を見てきました。いつものように松本城を通りぬけることにして1時間余裕を持たせた。お城で紅葉を撮って遊ぶ為に・・・。1時間多すぎるかなと思いながらもあっち見たりこっち見たりとしていると時間はあっという間。

前日の「楽市楽座」のテント、撤収作業をしていました。そばに太鼓門櫓を公開の看板があったのでそこも入ってみることに。私ははじめてです。誰も見学している人はいなくて受付に年配の男性がひとり。いろいろ詳しく説明してくださって感謝、どこで切り上げるか映画の時間が気になり出す。次のかたが入ってこられてタイミングよく出られてよかった。

ガランとして何もありませんでしたが写真を撮らせていただいたので明日gooのほうで出したいと思います。

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日は映画? | トップページ | メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は映画? | トップページ | メンテナンス »