« 雨 | トップページ | 今日は映画? »

2007年10月28日 (日)

天候

よく降りましたね。今日は晴れの予定ですがどうなのでしょう・・・?まだパッとしないですね。「楽市楽座」雨でも盛ったようですよ。新聞情報では。美術館も5年で入場者100万人突破と載っていました。これが多いのか少ないのかわかりませんが私は絵が好きなのでよく行きます。

26日から出かけている夫がまめに電話をくれていますが楽しそうなので私まで楽しい気分です。成績なんて二の次で楽しければそれでよしと思いますが当事者はどうなんでしょうね。

今日は全国的に晴れのようですが風がどうなのでしょうね。風が強いらしいと心配していましたが・・・。

   http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雨 | トップページ | 今日は映画? »

コメント

当方は抜けるような青空ですよ
この天気ですから、千葉のよさこい祭りも開催されるでしょうから
様子見に行ってこようと思います。

投稿: べんちゃん | 2007年10月28日 (日) 09時21分

べんちゃん
あれからこちらも晴れましたよ。
「楽市楽座」でも行こうかなと思いましたが
何故か億劫で家でごろごろでした。

よさこい祭りはれてよかったですね。
また写真楽しみです。

投稿: dream | 2007年10月28日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨 | トップページ | 今日は映画? »