« 芸術館へ | トップページ | 海を見にのつもりが・・・ »

2007年11月19日 (月)

昨日のこと

昨日は開演が13時30分で開場は12時30分とあったので早めに行ったら既に大勢並んでいました。最後尾のプラカードを持っている関係者の方がいてそこに並びましたが早い人は何時にきたのでしょう。最前列は床に腰をおろしていましたね。

そのうちどんどん列ができて私のお連れはまだきていません。20分も遅れて開場になり動き出したときに携帯がなりました。指定席の券があるのでこっちの方へ・・・と。え?私は指定席の券はもっていないというと大丈夫あるからこっちへ来てといわれてまわりのひとにお辞儀をして離れる。

電車の中で知り合いから指定席の券が2枚余っているといっていただいたようです。

入場券にあらかじめ指定席が印字されてはいなくて指定席はまた別のようでした。こんなわけで結構いい席に座れて5分遅れで幕があがりました。

いろいろな団体が参加されてひとつの物語をつくりあげていましたが大変だったろうと思いました。小さな子からお年寄りまで唄ありバレーありお侍さんありでそれでいてひとつの物語になっているので凄いなあと感心しきりでした。

出演者には知り合いもいて声でわかりました。帰りに出演者が舞台衣装のまま、ずらりと廊下に並んでいましたが私が彼に声をかけたら握手され強く握り締められました。(笑)一緒に誘ってくれた友達も勿論、懇意でツーショットで写真を撮り合いました。ブログでお見せできないのが残念です。(笑)

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 芸術館へ | トップページ | 海を見にのつもりが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸術館へ | トップページ | 海を見にのつもりが・・・ »