« 閉山祭 | トップページ | 温泉 »

2007年11月16日 (金)

一泊の温泉宿へ

昨日の上高地、快晴マークだったのに閉山祭に参加した方の話では横殴りの雨だったとか。天気予報当てになりませんね。

今日は午前中用事をすませて午後からは友達3人で「中の湯温泉」に行きます。一泊なので明日は更新できないかと思います。駅前から送迎バスが出ているのでそれで行きます。何だかこの頃、どこにも行っていないので旅に飢えています。(笑)

近すぎて旅って云う感じがしないのがちょっと残念。行きたかったところはどこももういっぱいでみなさん早い申し込みなのですね。「中の湯温泉」は上高地に行く手前にあります。いつもバスの中から見ているだけで行ったことはありません。はじめての旅館、楽しみです。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 閉山祭 | トップページ | 温泉 »

コメント

此方の快晴は昨日までどんより曇ってます
予報ではこれから日が出るようですが???

寒い季節の温泉・・良いですね
行ってらっしゃい。

投稿: べんちゃん | 2007年11月16日 (金) 08時47分

べんちゃん
ただいま。温泉よかったですよ。
写真整理ができたらアップしますね。

投稿: dream | 2007年11月17日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閉山祭 | トップページ | 温泉 »