« 象の背中 | トップページ | 善光寺 »

2007年11月 1日 (木)

メンテナンス

ココログでは30日の夕方からメンテナンスに入り31日は更新できないまま出かけて帰宅してからは遊び疲れで早寝でした。

gooのほうに写真、載せましたが近所にこんなに多くのユリノキがあったなんて知りませんでした。体育館前で清掃業務をされていた方にお聞きしましたら毎年花が咲いているとか来年はこの花の時期を楽しみにしよう。

今日から11月ですね。若い頃、あまり月日のたつのを早いと感じませんでしたが年を重ねる毎に異常なスピード感で驚きます。一日一日楽しく過ごせればなあと思うところです。

ある人が一歩一歩黄泉の国へ近ずいているといいましたがホントにそうだと思います。若い頃には考えてもいないことでした。残りの人生大切に生きたいものです。

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 象の背中 | トップページ | 善光寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 象の背中 | トップページ | 善光寺 »