« 快晴 | トップページ | 雪 »

2007年11月21日 (水)

何てことでしょう!

日本海は能生に向けて出発でしたが今度は途中で雪が降ってきてまたしても戻ることに。チエーンも持たずタイヤも履き替えていないので帰りに道路が凍ると心配で諦めて退散です。もう今年は諦めですね。

仁科三湖の木崎湖や青木湖で写真など撮ったりして大町温泉郷の「薬師の湯」に入ってきました。ここの温泉も好き。露天風呂のそばには真っ赤なもみじが2本ありとってもきれいでした。

その露天風呂にはもみじの葉が散りばめたように沈んでいて(風に吹かれて湯船に)私以外誰も入っていなくて独り占めでした。まるで絵を見ているようでした。

昨日も今日も海は見れなかったけれどそして蟹も食べることができなかったけれどこんなきれいなお風呂に入れてしあわせと思いました。もしかしてとタオルと下着を持って行ったのは正解でした。

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 快晴 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴 | トップページ | 雪 »