« 孫に会える | トップページ | 清掃日 »

2007年11月24日 (土)

寿司会席

お寿司が食べたくなったらお昼のランチで夫と行ったり友達と行ったりよく行くお店に昨日は夜に行った。先日の中の湯温泉ではうまく撮れませんでしたが今度は一品一品撮れました。問題はそれをどうやって載せるか、まあ暫く考えることにしましょう。美味しかったですよ。

孫は元気よく改札口から駆け寄ってきました。この頃は何だか頻繁に会っているような気がします。あっちの孫、こっちの孫とどの子もみんな同じにかわいいですね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 孫に会える | トップページ | 清掃日 »

コメント

お孫さんとの楽しいひと時、わかるわかる!
本当に幸せだと思いますよね。
ちょっと時間があくからか、合うたびに賢くなっていて・・・・
今は、お孫さんのいないかたもいるので、あまり孫自慢ばかり
・・・・でもですが、そう思うことは事実だから、賛成する人
多いと思うよ。
よかったね。幸せな勤労感謝の日だったね。

投稿: 風子 | 2007年11月26日 (月) 08時45分

風子さん
ありがとう! プライベートなことは
できれば書きたくないのですが・・・

嬉しさがもろにでてしまいますね。(笑)

投稿: dream | 2007年11月26日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 孫に会える | トップページ | 清掃日 »