« 海を見にのつもりが・・・ | トップページ | 何てことでしょう! »

2007年11月21日 (水)

快晴

この頃、更新時間がまちまちになってしまいました。夫もちょっと時間にゆとりが出来て朝の天気次第で海に行こうと昨夜云っていましたのでまたお出かけのやり直し(?)です。(笑) 雪が降るともう遠出のドライブは無理なので。

帰ってからまた楽しいお話ができるかも・・・。

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 海を見にのつもりが・・・ | トップページ | 何てことでしょう! »

コメント

大町から先は、荒れ模様だったんですね。
これからは、冬型の気圧配置の時には・・・・・雪ですものね。
今日は、本当に風が冷たかった!
学校まで行くとき、手袋をはめないで出て、後悔。
耳もしもやけになりそう!
いよいよ冬ですね。

投稿: 風子 | 2007年11月21日 (水) 18時53分

風子さん
昨日、今日と能生は空振りでした。
風がほんと冷たかった!
学校の件、お疲れさま。頭がさがります。
これからは耳当ても必要かもね。
風邪などひかずに頑張ってくださいね。

投稿: dream | 2007年11月22日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海を見にのつもりが・・・ | トップページ | 何てことでしょう! »