« メンテナンス | トップページ | 市民祭 »

2007年11月 2日 (金)

善光寺

31日に行った善光寺をgooのほうに載せようとあれこれ考えているうちに載せる順番がなかなかに難しい。いたずらに時間の浪費も勿体ないのでランチとお花を出したけれど「おや?」と思われる向きがあるかもね。まあ見てくださる方、我慢してお付き合いください。

明日は善光寺らしいものが出せるかも・・・。「いかほ」の天ざる定食ホント美味しいんですよ。いつも行くと車を置かせていただいて善光寺散策です。ご主人も「どうぞどうぞごゆっくり」と云ってくださいます。我が家だけ特別ではありません。どのお客さまにもです。落ち着いた雰囲気で静かに食べられるのが嬉しい・・・。家ではてんぷらを作らなくなったので揚げたてのあつあつてんぷらは絶品です。

写真たくさん撮りましたので追々出したいと思いますのでまたお時間がありましたらのぞいてくださると嬉しいです。

    http://blog.goo.ne.jo/dream_019

|

« メンテナンス | トップページ | 市民祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンス | トップページ | 市民祭 »