« 柿も漬物も | トップページ | 白鳥を見に »

2007年12月 3日 (月)

海へ

行きたかった海へ昨日行ってきました。こちらは天気がよかったので急遽行くことになり前回、前々回残念な思いをしたのでこちらは雪はないけれどタイヤの履き替えから・・・。

この時期、タイヤの履き替えも混んでいてそれでも40分待ちで済みましたが出かけること事態が遅くなりました。

タイヤを取り替えたけれど目的地に着いても雪はありませんでした。12月の海を眺めて満足でした。どんよりとした空模様でそのうちポツリポツリと雨が落ちてきましたが苦になるほどのものではなくいつものように魚屋さんをのぞいたりお馴染みのカニやさんでカニを買って食べてきました。

カニやさんとは別棟に食べるところがあり日曜日だった所為か混んでいました。海を見る、カニを食べるがセットになっています。(笑)

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 柿も漬物も | トップページ | 白鳥を見に »

コメント

野沢菜・・大好きです
長野に行くと必ず買ってきますが
これは長野産の野沢菜ではないようですね??

新潟は鯨波に修学旅行で行った事が大昔有りました。

投稿: べんちゃん | 2007年12月 3日 (月) 11時10分

べんちゃん
野沢菜おいしいですよね。
長野県で買って長野県産ではないのですか。
知りませんでした。

そちらは海がそばでいいですね。


投稿: dream | 2007年12月 3日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿も漬物も | トップページ | 白鳥を見に »