« 冬至 | トップページ | 雪ですよ! »

2007年12月23日 (日)

投函!予定

頑張った、頑張った。わずかな枚数なのに大げさな・・・。でも私にとってはホットすることのひとつ。やれやれ・・・。これで元旦に届いてくれるかな?

昨日は冬至南瓜も食べたことだしまあまあ今年もいい年だったという具合に終らせたいものです。それにしても喪中ハガキが多かった。私に7枚夫に10枚、いつもは両方で10枚ほどなのに。2年続けて兄妹をなくしたTさん、お互いだんだんそんな年になってきているのですね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 冬至 | トップページ | 雪ですよ! »

コメント

draemさん こんばんは~~

わぁ~投函完了ですか!
羨ましい♪
私も今日を予定してたのですが、、
昨夜は友達からの電話に2時間つかまって、
おわりませんでした(;^_^A アセアセ・・・

忌中はがきの中で
今年、父、母、兄がなくなった人がいました!
びっくりです!そういうことって、あるみたいですね。。
なんかずっと悲しくて気の毒です。。

投稿: yumi | 2007年12月24日 (月) 19時58分

yumiさん
昨日投函できました。夫は今日投函、これで
ようやく一息つけます。まだまだするべきことが
山積してますけれど取り敢えず優先順位を
守れたなあと・・・。まあぼちぼちとですね。

一年のうちに血を分けた身内が3人もですか。
とってもおきのどくですね。yumiさんの
気持ちわかります。合掌ですね。

投稿: dream | 2007年12月24日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬至 | トップページ | 雪ですよ! »