« 今日は何を? | トップページ | 投函!予定 »

2007年12月22日 (土)

冬至

エンジンかけて頑張らないと追いつかない!誰か手伝って!といってもそれぞれ暮れの忙しさは自分のところだけで精一杯ですよね。今日は閉じこもって頑張ろう!

雨戸を開けたら雪がちらちら舞っていますがこの雪はちらちらだけで積もることはないと思いますが外は相当冷え込んでいます。

今日は冬至ですね。南瓜を買わなくては・・・。明日から少しずつ日が長くなると思うと寒くても希望がもてますね。さあ!私は頑張る・・・。(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日は何を? | トップページ | 投函!予定 »

コメント

こんばんは~
本日、年賀状投函終わりました♪
やっとひとつ仕事をやっつけたという感じです。

そちらは、雪ですか?
こちらは雨が降っています、
洗濯したいのに困ります(悲)

投稿: 紫音 | 2007年12月22日 (土) 21時20分

紫音さん
今たった今、裏面の印刷が終わりました。
これからひとこと手書きをします。
自分の分だけ70枚、頑張りますね!
投函目標一日遅れました。(泣)

紫音さん、頑張りましたね。
雪はちらちらしただけで全然ありません。
そちらは雨ですか。

投稿: dream | 2007年12月22日 (土) 21時39分

dreamさん こんばんは~

早速伺わせていただきました(*^^*)
誰か手伝って~と私も頼みたいです~
掃除も年賀状も、、あれもこれもで、、、
やることいっぱいなのに、TV観てる私(;^_^A アセアセ・・・

dreamさんのところは雪ですか?
どちらにお住まいですか?
素敵な写真見せてもらいましたが、、長野県でしょうか?
主人は長野県木曽の生まれです。

こちら神奈川は雨で寒いです。。
雨音がするくらいに結構降っています。

明日から少しづつ日が長くなるんですね♪
私も頑張らなくちゃ!です\(^▽^)/

投稿: yumi | 2007年12月22日 (土) 23時28分

yumiさん
ありがとうございます。こちらは松本市です。
神奈川県はどちらでしょうか。私達は根からの
信州人ではなく転勤してきてそのあと夫だけ
東京に戻り(こどもの学校の関係で)東京~
松本を行ったり来たり定年まで・・・。

松本がよくて住みついたのですが今は
老いた夫婦ふたりきりです。

やることいっぱいなのにテレビ>私も一緒。(笑)
ようやく明日投函できます。やれやれです。
夫は私の倍ある筈で今必死です。
またいらしてくださいね!私もお邪魔します。

投稿: dream | 2007年12月23日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は何を? | トップページ | 投函!予定 »