« すずめに | トップページ | イルミネーション »

2007年12月 7日 (金)

昨夜のこと

国定公園にイルミネーションを見に行ってきた。夏に孫たちを連れて行ったときは人が多くて車も近くの駐車場はいっぱいでかなり遠くの駐車場だったので日が落ちない前に着くように行ったらすぐ近くが空いていてラッキー。

何時に点灯なのかは知りませんが既に灯かりはつけてあり人もまばらでした。暗くなってきてからはどんどん家族連れやカップルが、また写真だけが目的の方もちらほら。

こういうときやはり三脚が必要だなあと思った。テレビカメラも取材していましたね。私も撮るには撮ったけれどこれはと思うものはなかったけれどあとでまたよく見てみよう。

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« すずめに | トップページ | イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すずめに | トップページ | イルミネーション »