« 清掃日 | トップページ | 電話 »

2007年12月17日 (月)

ビデオ

昨日は実によく働いた。(笑)働いたあと午後からのんびりと昔とったビデオ「愛と青春の旅立ち」を見る。これは映画も見に行ったけれどテレビからとったこのビデオも数え切れないくらい見ている。

昔、教育テレビで夜9時から世界名作洋画劇場などやっていて楽しみな番組でしたね。月1,2回だったような・・・。この「愛と・・・」はCMが入っているので民放からとったものでしょう。このあとにヒッチコックの「レベッカ」が入っていましたが1本だけにしておきました。映画はいいですねえ~。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 清掃日 | トップページ | 電話 »

コメント

お仕事おつかれさまでした。
ヒッチコックといえば、子供の頃見たt『鳥』でしたっけ、テレビの前で目をまんまるくして、おっかないなーって見ていた事を思い出しました。

鰊漬は美味しくできたようですね。
いつだったか、岩手からのお客様に出したら、やっぱり食べてもらえませんでした。美味しいのにね。

先日は鮭の飯寿司をつけたので、今度は鰊漬けをそろそろ漬けようかと思っていたところです。上手にできるといいんですけど。

投稿: ぽぷら | 2007年12月17日 (月) 08時45分

ぽぷらさん
「鳥」私も見ました。あれ、怖かったですよね。

鮭の飯寿司、おいしそう、食べたことのない人に
とっては生臭いのでしょうね。夫も駄目なんですよ。
おいしいのにね。

投稿: dream | 2007年12月17日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清掃日 | トップページ | 電話 »