« 白鳥を見に | トップページ | すずめに »

2007年12月 5日 (水)

掃除機

今日はいろいろな用事で出かけていてヤマ○電機にも行き前から買うつもりの掃除機を買いに寄った。カメラも見たりして最後に掃除機、この辺でもう目が疲れて駄目、夫にお任せで車に戻る。暫く待っていても戻らず迎えに行ったらレジで清算中だった。研修中の新人さんが熱心に説明してくれて困ったみたい。(笑) ありがたいことなのに。

時計は幾つももっているけれど使い易くていつも同じのを使っているのが電池が切れた。違うのを使えばいいものを不便しながら今日ようやく電池を取り替えてもらいに行った。あれやこれやとすることがいっぱいなのは12月の所為・・・?

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 白鳥を見に | トップページ | すずめに »

コメント

はじめまして!
年末はやることが多くなりますよね~
気のせいかしら…
私は、思いきってダイソンの
掃除機に買い換えました♪
ダイソンは吸引力が強いので、
今までより床のごみが良く取れます★
http://www.dyson.co.jp
保障も長いので安心して使えます!

投稿: mikky | 2007年12月 6日 (木) 11時19分

mikkyさん
はじめまして!ようこそ!です。
掃除機の情報ありがとうございます。

私は機械音痴であまりよくわからないので
夫まかせです。どういう理由かわかりませんが
日立を選らんだようです。


投稿: dream | 2007年12月 6日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白鳥を見に | トップページ | すずめに »