« おはようございます | トップページ | ちょっとお出かけ »

2007年12月11日 (火)

おいしいもの

おいしいものを食べてきました。私は殆ど嫌いなものがないくら何でもよく食べます。昨日はステーキを食べに。このお店も年に一度は行きますね。安房トンネルができてから高山も随分近くなりました。

高山のまちはいつ行っても観光客で賑わって団体さんが多い、韓国や台湾などからも見えていましたね。人ごみを避けて何枚か撮ってきたのでまたgooのほうで載せたいと思っています。食事をすませてから1時間くらいまちを散策して遅くならないうちに帰宅しました。

昼間おいしいものを食べたので夕飯は簡単に愛情たっぷり入り(笑)の「鍋焼きうどん」私の作るものはいつでも「愛情たっぷり入り」言葉だけでもおいしそうでしょう?(笑)

楽しい一日だったけれど疲れて早寝したら今朝は早くにすっきりの目覚めです。

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« おはようございます | トップページ | ちょっとお出かけ »

コメント

はじめまして!
うてきなぷりぱさんのところから飛んできました。

gooの方のお写真も見せていただきましたが、
私も先週末「飛騨牛」を(高山ではありませんが)食べてきました。
隣町の「古川町」には行ったのですが、高山へは立ち寄らず帰って来ました、とても残念です。
お写真を見ていたら、ますます行きたくなりました。


投稿: 紫音 | 2007年12月17日 (月) 19時28分

紫音さん
はじめまして!ようこそようこそ!です。

私も昨日うてきなぷりぱさんのところから
紫音さんのところへお邪魔しました。
すてきなブログでまたお邪魔しようと思っていた
ところでしたので嬉しいです。これからも
よろしくお願い致します。

高山もとてもステキなまちで好きです。
古川町からはすぐでしたのに残念でしたね。

投稿: dream | 2007年12月17日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | ちょっとお出かけ »