« パルコ | トップページ | ビデオ »

2007年12月16日 (日)

清掃日

今日は町内の今年最後の清掃日、夏は朝7時からですが今日は8時からとありました。側溝の落ち葉などが結構多い。

昨日は我が家の庭もこれで終わりと思いきや大きな袋ひとつでは終りそうもなく今日もまた続きをします。一気に一日かけてするとすぐ終るのですが、それがなかなかです。

遊ぶことなら一日でも遊べるのにこういうことは2時間もせずに限度ですね。夫はバネ指と診断されました。初めて聞く病名ですが結構みなさん多いらしいですね。気をつけてくださいね。

親指だけなので助かっていますがそれでもとても不都合で一月には手術するようです。手術と云っても簡単通院手術のようですね。それで治ればいいのですが。という訳で今回も私が清掃参加です。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« パルコ | トップページ | ビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パルコ | トップページ | ビデオ »