« 寒い! | トップページ | ランチ »

2008年1月18日 (金)

温泉

お昼を済ませてから温泉、大町温泉郷の薬師の湯に行った。温泉でゆっくりあったまりたかった。…というくせにあがるのは早い。早いけれど温泉は好き。

温泉郷なのでこの近辺にホテルが何軒かあり、お気に入りもあって毎年泊るところが決まっている。その予約もついでに済ませてきた。夫とふたり新年会・・・(笑)お互いに図書館から借りた本を持って上げ膳据え膳、温泉を楽しむ。友達と泊っても楽しい・・・夫と泊っても楽しい・・・(笑)

今日は金曜日、お出かけなので朝バタバタと忙しい・・・膝痛事件が嘘みたい。でも年です、気をつけます。自己過信は出来ませんね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 寒い! | トップページ | ランチ »

コメント

おはようございます!
「温泉」いいですねぇ~膝も早く回復しそうです。
温泉郷はお近くですか?
近くだと気軽に行けていいですよね、しかも新年会つき?
いいなぁ・・・
私も、雪を見ながら温泉にしようかなぁと考えつつ
あっさり違う場所へ、明日はちょっとおでかけしてきます。

投稿: 紫音 | 2008年1月18日 (金) 10時53分

dreamさん こんばんは~~

この寒い季節、温泉は一番いいです!
ぬるいお湯にのんびり~~つかっていたいですよね~
新年会に温泉、本を読みながらのんびりなんて~
最高ですね♪
私も温泉に行きたい~~♪

投稿: yumi | 2008年1月18日 (金) 19時09分

紫音さん
今晩は!温泉はgooの方に休憩所を載せました。
家から車で往復2時間位のところとか
近いところでは往復1時間いろいろあります。
薬師の湯は好きでよく行きますね。
前は400円でしたが徐々に値上がりして
今は600円です。いいお湯です。
紫音さんも明日はお楽しみですね。
いってらっしゃい!!

投稿: dream | 2008年1月18日 (金) 20時41分

yumiさん
今晩は!寒いときは温泉が一番!
私は長湯が出来ないので早いんですよ。
長湯好きの夫にいつも20分は待たされる。(笑)
もう待たされるのが慣れっこになっています。

投稿: dream | 2008年1月18日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い! | トップページ | ランチ »