« 温泉 | トップページ | コンクール »

2008年1月19日 (土)

ランチ

昨日は久し振りに青空が見れて松本城が映えたのでgooの方には松本城を載せた。今日、明日は松本城公園では氷彫フエステイバルでいろいろな氷の彫刻や出店など賑やかな人出になると思います。昨日はちょうどあそこを通ったら一生懸命作っていた。

午前中の用事を済ませて午後ランチの約束があり何年ぶりかでホテル東急インへ行ってみた。ほぼ満席状態で混んでいたけれど案内されて座れ、よかった。1050円のランチはデザート・コーヒー付き、おいしかったのでまた写真載せますね。

今月は新年会ということでランチが多い。今日は夜の新年会があるのだけれど夜はもう遠慮。お酒が飲めると嬉々として出かけるのだろうけれどアルコールは駄目な体質なので億劫ですね。それでも少し若かった頃はそれもいとわず参加してましたがだんだん夜は面倒になりました。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 温泉 | トップページ | コンクール »

コメント

東急インには「高遠の桜」を見に行ったりで何回か泊まった事が有ります。そこから夜の(カラス城)松本城にも行きました。
ランチ美味しくてよかったですね
写真を楽しみに。

投稿: べんちゃん | 2008年1月19日 (土) 17時52分

dreamさん こんばんは~

松本城の写真、青空が広がり、とっても綺麗ですね~
ランチもかわいらしく美味しそうです。
氷彫フエステイバルでの職人、相手は氷や雪で冷たいでしょうね、
でも観に行くほうはとても楽しみですね(*^^*)

夜のお出かけって、だんだん億劫になりますよね。。
私はお付き合い程度に飲めますが、やっぱり電車で行かなきゃならないし、最近は飲んでるときに疲れて眠くなるし、、、
夜より昼間の集まりが多いです。夜は家でのんびりが一番です!

投稿: yumi | 2008年1月19日 (土) 18時35分

べんちゃん
前はランチというと東急インでしたが
ここのところ他へ行くことが多くなって
ご無沙汰でしたがやはりここは
美味しかったです。松本にはホテルが
たくさん出来ましたね。飲んだら泊る人が
多くなったようです。

夜の松本城はライトアップされていて
きれいだったことでしょう。

投稿: dream | 2008年1月19日 (土) 19時39分

yumiさん
ランチもおいしかったですよ。
今日も青空が広がりフエステイバルには
最高な日和でした。気温が低く空気が
ピーンと張り詰めて氷彫が融けてしずくを
たらすことなく寒かったけれどこの日に
ふさわしい日でした。また写真アップ
しますので見てくださいね。

投稿: dream | 2008年1月19日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉 | トップページ | コンクール »