« あめ市 | トップページ | 欠席 »

2008年1月14日 (月)

お弁当

今朝はお弁当つくりをした。久し振りのこと昨夜云われて何とかある食材でまあまあ見た目もおいしそうに出来てよかった。

昨日のあめ市は今日、新聞に大きく載っていた。17万人の人出とのこと。前日雪が降ってどうなることかと心配しましたが、雪も消えてお天気もよく、おいらん道中は見られなかったけれど用事がMウイングだったのでスタンバイしているところは見ることができた。写真うまく撮れていれば出したいけれど。

さあ、これから私もお出かけ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« あめ市 | トップページ | 欠席 »

コメント

dreamさん こんばんは~~

お弁当つくり、子供達が大きくなって開放されたけど、
上と下の子が6歳違いなので長いお弁当作りでした。
今となってはいい思い出です♪

最近はお弁当つくることはないです~
作るより食べる方がいいわヽ(*^^*)ノ♪

投稿: yumi | 2008年1月14日 (月) 22時10分

yumiさん
今晩は。お弁当久し振りに作りました。
今、yumiさん宅は4人家族なのですね。
いいなあ~それだけ若いってことですから。

作る係りよりも食べる係りのほうが
断然いいですよね!(笑)

投稿: dream | 2008年1月14日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あめ市 | トップページ | 欠席 »