« 新春 | トップページ | やれやれ・・・ »

2008年1月 4日 (金)

本丸庭園

昨日はお城の本丸庭園の無料開放日でお天気もよかったので用事を済ませながらお城へ行った。大勢の人が吸い込まれるように黒門を入って行く。

時間的にもうちょっと早く家を出ると逆光を気にせず撮れたかなと思いながらカメラを持ってウロウロしていたら友達に声をかけられた。お孫さんを二人連れてお散歩中で新年の挨拶を交わしまた一緒に食事をと誘われて嬉しい。

きっと私はカメラを持っていると別人になっているのかも知れない。どこで誰に見られているかわからない。気をつけなければ。いつもセットなのを知っている彼女にご主人は?と聞かれて来ているけれどカメラを持っているときは時間を決めて別行動なのよと説明、おかしくて笑ってしまう・・・まあ昨日も楽しかった。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 新春 | トップページ | やれやれ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春 | トップページ | やれやれ・・・ »