« ランチ | トップページ | おはよう! »

2008年1月20日 (日)

コンクール

氷彫コンクールというのは昨日の夜、彫るのですね。知りませんでした。そして今日の朝、審査するようです。道理でお濠のそばに白線を敷いて番号をつけた枠が作られていました。その枠のなかで参加者は一斉に彫るのでしょうか。

氷彫の数も少ないと思ったらそういうことだったのですね。今日はもう出掛けず家のことします。毎日あれやこれやあってちょっと疲れたので。(お楽しみが主でしたが)昨日撮ったお城での写真はgooのほうにアップしますね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ランチ | トップページ | おはよう! »

コメント

dreamさん おはようございます。。

氷彫の写真凄いですね!
人が掘るなんて思えないくらい、きちんと綺麗に
彫れてますよね。職人技って凄いですね。
感心、感心。

少しお疲れですか?
今日はお家でのんびり寛いでくださいねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: yumi | 2008年1月20日 (日) 09時31分

yumiさん
今晩は! このフエステイバルをじっくりと
見たのははじめて。コンクールの作品は
午後6時から夜中にかけて彫るようですよ。
その為のライトがまとめられてありましたね。

何となく疲れて午前中、ごろごろしていましたが
午後からお使い方々お城にも行って作品を
撮ってきましたのでまたお時間が
ありましたらのぞいてくださいね。

投稿: dream | 2008年1月20日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ | トップページ | おはよう! »