« お願い | トップページ | 温泉 »

2008年1月17日 (木)

寒い!

今日も寒い。これが当たり前のこと、最高気温が0度ですって。寒いはずです。冬至も過ぎたので少しずつ少しずつ日が長くなっていくとまた桜も咲くしと希望を繫げることが出来る。

膝はほぼ90%の確立で元に戻りつつあります。あれは一体どうしたことだったのでしょう。欠席届けの連絡を入れた後、何度も心配して電話をくださった現代表の○○さんに感謝、メールをくださった方々ホントにありがとうございました。

gooのほうコメントはすぐ反映されませんが今まで同様よろしくお願い致します。今日も一日明るくさわやかにいきたいと思います。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お願い | トップページ | 温泉 »

コメント

dreamさん おはようございます。。

アダルト系でしたか、、、
私のところはトラックバックに入ったことはあるので
削除しましたが、コメントに入るなんて、、、。
不愉快な気分ですよね!

今朝も寒くて、、寒くて、、
神奈川も今朝、雪が降ってました。
今はお天気ですが。
初雪ですヾ(=^▽^=)ノ雪が少ないうちは嬉しいですが
積もると大騒ぎです(;^_^A

まだまだ寒い季節が続きますよね、、。
膝、だいぶ治ったようで良かったです。
もう少しですね。ムリしないでくださいね。


投稿: yumi | 2008年1月17日 (木) 10時10分

yumiさん
ありがとうございます。トラックバックは
最初から閉じてありますが、コメントに
入るようになって困っていました。
法的に取り締まって欲しいくらいです。

今日は午後から温泉に行ってきました。
温まって気分もすっきりです。

投稿: dream | 2008年1月17日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お願い | トップページ | 温泉 »