« 間違い | トップページ | すばらしい日 »

2008年1月 9日 (水)

コンサート

今日はウイーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団の「ニューイヤーコンサート」が夜7時から岡谷市のカノラホールであります。楽しみで10月の発売日にチケットを用意していました。昨夜からもうわくわく状態でしたがまたしてもパソコンにトラブル発生、どうにもこうにも繋がらなくてヤマ○電器に持って行きました。

多少のことは夫で何とかなるのですが悪戦苦闘して持って行ったほうが早いと朝一でヤマ○電器へ。車でなければ行けないので一緒について行ってもらい簡単に復旧の仕方を教わり無事繋がりました。

安心会員に入っていたおかげで2100円ですみました。やれやれが続きますが繋がってホッ!です。これで安心して夜のコンサートに行けます。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 間違い | トップページ | すばらしい日 »

コメント

dreamさん こんばんは~

ニューイヤーコンサートはいかがでしたか~
楽しみにしていたとの事、楽しんでこられたことと思います。

パソコンの調子が悪かったのですね、
でも直って良かったですね。
パソコンの調子が悪いと落ち着きませんよね。。

投稿: yumi | 2008年1月 9日 (水) 23時29分

yumiさん
11時ちょっと前に帰りました。
もう満足満足でした。

アンコールが5曲もありましたよ。「一月一日」と
書いて歌がすっと出ますか。

  年のはじめのためしとて
  終わりなき世のめでたさを
  松竹たてて門ごとに
  祝う今日こそたのしけれ

これがアンコールの1曲目、最後の5曲目は
「ラデッキー行進曲」これがなければ
ニューイヤーコンサートではない位
定着してますね。
今年もいい年になりそうな気がします。

投稿: dream | 2008年1月 9日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違い | トップページ | すばらしい日 »