« 昨日も今日も・・・ | トップページ | 温泉にお泊り »

2008年1月27日 (日)

温泉に

昨日も水が溜まっていて抜いていただいた。予約日の14日まで待てないので明日月曜日がその先生の診察日なので予約は入れていないけれど早い方がいいということになり行くことになりました。

先生は紹介状もレントゲンも用意してくださっていた。どうしてこうなってしまったのだろう。痛みで何度も目が覚め安定剤を飲んで寝た。

こんな話ばかり書くとみなさまも気が重くなると思いますので今日はgooのほうでかわいいマンホールを載せました。またのぞいてください。温泉は差し支えないとのことでしたので今日家から1時間位のところに行ってきます。明日病院から帰ったら更新しますね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 昨日も今日も・・・ | トップページ | 温泉にお泊り »

コメント

一昨年怪我した時も水が溜まって痛かったのでした。
そのとき約200cc抜いたと先生が言ってました。
何故何度も溜まるのでしょうかね??
お大事に。

投稿: べんちゃん | 2008年1月27日 (日) 15時54分

dreamさん こんばんは★

膝がかなり辛いですね。。
早く楽になるといいですね。。

マンホール、凄く可愛いです。
こんなマンホールがあったら目にとまりますね。。

投稿: yumi | 2008年1月27日 (日) 19時22分

べんちゃん
いつもありがとうございます。
200ccとはトータルしてですか。
私は15mlで3回です。先生は軽いほうですと
おしゃっていましたが痛みさえなければ
いいのですが。薬はまた違っていますので
今度はどうでしょうか。希望を持ちたいです。

投稿: dream | 2008年1月28日 (月) 17時09分

yumiさん
いつもありがとうございます。
松本のマンホール以前に載せましたが
「松本てまり」だけと思っていましたら
あんな可愛いのがあってびっくりでした。
今まで気が付かなかったのが不思議です。

投稿: dream | 2008年1月28日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日も今日も・・・ | トップページ | 温泉にお泊り »