« 新年会 | トップページ | 楽しかった~ »

2008年1月24日 (木)

雪、雪、雪

降りましたね。今冬はじめての大雪です。30センチくらいでしょうか。今朝もチラチラしていましたが今はもう止み、ちょっと風が出てきているようで庭の木が揺れています。

今日はまた新年会です。きっと中止と電話がくるだろうと待っていたら(笑)朝早く電話がなった。この新年会は4人でずっとずっと前から日程調整をして楽しみにしていたのですがひとり電車の人が駅まで出るのも大変なので欠席と連絡があったけれど・・・とのこと。「どうする?」といわれても「どっちでも」と応えたら予約を入れてあるという・・・。それも彼女の知り合いのお店とのことでそれはキャンセルは悪いのではと3人で行くことに。

今日は夫が在宅なので送迎をお願いしてちょっと気晴らししてきますね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 新年会 | トップページ | 楽しかった~ »

コメント

沢山雪降ったんですね
足元気を付けて下さい。

投稿: べんちゃん | 2008年1月24日 (木) 18時57分

Dreamさん こんばんは~
わぁ~30㎝も積もったんですね~
凄い~
知り合いのところで予約してるとキャンセルって
出来ないですよね。。
一人の人は残念でしたが、楽しい時間が過せて良かったですね。

投稿: yumi | 2008年1月24日 (木) 21時07分

べんちゃん
ありがとうございます。私も雪は
怖いんですよ。今日は靴のかがと部分に
滑り止めの金具のついてるハーフブーツで
行きました。

投稿: dream | 2008年1月24日 (木) 21時16分

yumiさん
楽しかったですよ。先日お城で会い
また食事しましょうと声をかけてくださった方も
みんなの共通の友達なので今度またランチを
ということになりました。

このところ遊んでばかりいます。
遊べるうちがはなかもね。(笑)

投稿: dream | 2008年1月24日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会 | トップページ | 楽しかった~ »