« 電気敷毛布 | トップページ | 雪、雪、雪 »

2008年1月23日 (水)

新年会

昨日の新年会少しリッチにと予約を入れてくれてフランス料理でしたが、見た目も味もとってもおいしかった。最初の一枚は写したけれどメインデイッシュは半分食べてるときに気がつき失敗、小さなお店だけれどまた来たいお店で来月も今度はランチでと決まりました。

このところよくなったと思っていた膝は痛みが増し友達と別れてからかかりつけの先生のところへ行ったら水が溜まっているといわれ抜いてくれました。15mlもありビックリしました。それで詳しく調べてもらったほうがいいと膝の名医のいる病院に予約を入れてくださり2月14日に決まりました。

早く治してまた海外に行きたいものです。せっかくパスポートも更新して暖かくなったらと思っていたのにこんな状態では行く気にもなれません。以前のようにパッパと気持ちのいい歩き方をしたいものです。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 電気敷毛布 | トップページ | 雪、雪、雪 »

コメント

Dreamさん おはようございます~

神奈川は予報通りに朝雪です。
とても勢いよく降ってるので交通機関が麻痺しないか、、
ちょっと心配。。私は今日、新年会で出かけるのですが
車にしょうか、、電車にしょうか、、迷い中です。
新年会はフレンチだったんですね。
今日、私は和食懐石です。写真を撮るつもりではいるのですが、、
つい忘れるんですよね。。

膝に水が溜まっていたんですね、、
お出かけ好きなdreamさんなのに可哀相です。。
とりあえず、良くなるまでは安静にしてくださいね。
原因がわかって完治したら海外でもどこでもOKですよね。。
早く治ります様に。。

投稿: yumi | 2008年1月23日 (水) 08時12分

おはようござます!
そちらは、「雪」積もってますか?
こちらは、冷たい雨の朝となりました。

膝、専門医で見ていただいて早く良くなるといいですね。
良くなったら、海外でもどこでもバンバン行きましょう!
そういえば、私のパスポート残り何年だったか確認しよう。

投稿: 紫音 | 2008年1月23日 (水) 10時07分

なんだかとても痛そうですね。
春になる頃には膝がよくなるとよいですね。

ムリせず治して海外旅行にレッツゴー!

投稿: ぽぷら | 2008年1月23日 (水) 16時29分

yumiさん
ありがとうございます。家で静かに過ごして
います。明日は新年会なので・・・。

降りましたよ、雪が。たっぷりと・・・。
30センチくらい、今冬はじめての大雪です。
そちらはどの位でしょう?

投稿: dream | 2008年1月23日 (水) 17時23分

紫音さん
そちらは雨ですか。

海外バンバン行こうと思っていました。
健康の許すうちに・・・。
更新してまだ使っていないのですよ。
まだまだ行きたい所が沢山あるので
希望を持ちたいです。

投稿: dream | 2008年1月23日 (水) 17時28分

ぽぷらさん
体はそれなりに退化していくのでしょうね。
まあ無理することなく治して
レッツゴー!しますね。(笑)
皆さんのコメントで私は元気になれそうです。

投稿: dream | 2008年1月23日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電気敷毛布 | トップページ | 雪、雪、雪 »