« 今日 | トップページ | 2月です »

2008年1月31日 (木)

何を食べれば・・・

テレビで中国製の餃子について盛んに取り上げられている。私たち消費者は何を信ずればいいのでしょう。肉にしても野菜にしても国産を選んで買うようにしているけれどミートホープ社の件もありましたし、国産でさえ信じられなくなっている。恐ろしい世の中になったものですね。

もう今年も今日で1月は終わりです。早いですね。お正月の小さなささやかな旅で満足しニューイヤーコンサートも聞けていい年になりそうな予感は、はずれましたがいろいろな方達に励まされてお力添えもいただきながら落ち込んでいたブルーな日々から徐々に気持ちが立ち直りつつあります。こころから御礼申し上げます。

gooの方での写真は当面、在庫商品(笑)を並べたいと思いますのでまたお時間がありましたらお立ち寄りください。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日 | トップページ | 2月です »

コメント

dreamさん こんばんは~~

本当に何を信じたらいいのか、、、
自分の目で確かめたものが確実ですが、
なかなかそうもいかないですよね~
冷食だけではなく中国産は怖いです。

投稿: yumi | 2008年1月31日 (木) 23時10分

yumiさん
今晩は!買い物には気をつけても
外食したとき、どうやって見極めるか
ですね。何かすごい神経質になって
しまいますね。

投稿: dream | 2008年1月31日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日 | トップページ | 2月です »