« おはよう! | トップページ | 新年会 »

2008年1月22日 (火)

電気敷毛布

相当な冷え込み方ですね。これが正常なのかも。ここ2年ほど30センチ四方位の電気座布団のようなもの布団のなかに入れてそれで済ませていたけれど寒くて電気敷毛布に変えたらとってもあたたかくて気持ちがいい。寒がりの夫はとっくに使っていてその他に3枚もあるのに何故か使わず頑張ってみたけれどやはり使わないではいられなくなった。

今日も冷え込んでいる。でも昨日よりはちょっとだけ気温が高い。今日は新年会です。はじめてのお店に行きますが楽しみ・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« おはよう! | トップページ | 新年会 »

コメント

dreamさん こんばんは~~

本当に凄く寒いです~部屋に暖房入れて寝てるのに
寒い~~今年買った湯たんぽ入れると、なんとか眠れます。。
本当に底冷えするくらいに毎夜寒いですよね。。
神奈川でこんな感じですから、dreamさんの所はかなり
寒いですよね。。ご主人が使う気持ちわかります(*^^*)

明日は雪予報です。。
まだまだ寒い日が続くわ~~

投稿: yumi | 2008年1月22日 (火) 22時59分

yumiさん おはよう~
昨日は疲れて早寝をしましたが
何度も目が覚めるので安定剤を
飲みぐっすり寝てさわやかな目覚めです。

ホントにまだまだ寒い日が続きますが
桜の季節をじっと待ちましょう・・・か。

投稿: dream | 2008年1月23日 (水) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよう! | トップページ | 新年会 »